2005年08月08日

元気ですよっ

screenbijou106.jpg

新しい家族ができました。

養子にするならちゃんと育てない人じゃないとダメって
言われていたんですが、この人なら大丈夫なはずです!
GメンバーのLv底上げの為にってわざわざ作ってくれたキャラで
G狩りの時とかにちょこまかと頑張ってくれています。
かなり信頼している人なんですよ(`・ω・´)b

screenbijou109.jpg
ちまこいっ(*ノノ)

screenbijou111.jpg
親子で公平いけるってことで狩りにも一緒に
遊びに行きたいと思います。ママがんばります!!


Gvはチュンリム砦ゲットしました〜!今週はWIZさん多くて安定した防衛もできたかなって思います。今回はAGI職の中衛PTにいましたが、暇防衛時には本当暇そうで…;

screenbijou113.jpg

来週はまた攻め中心とか、スキルリセットで速度減少も取ったのでめいっぱい減少しますよ!!@2Lv上がるとDEX完成かな?のろのろですがちゃんと狩りも行かなきゃデスネ(;・∀・)
装備は借り物も多いので、自分で+7装備そろえたいな〜!!
昨日あった神器クエストでドワーフとの戦闘には勝って後一人ってとこで終わってしまったので、次にあったときはきっとスラッシュゲットできると思います。
そしたら装備買えるかなぁ・・・。
3次もやってみたいですw

同盟のプリさんが光られました〜おめでとうござます〜〜!!
私が光るのはいつになることやら…、自分でも予想つきません!
screenbijou119.jpg
posted by ポーラ at 14:07| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

夏ですねぇ

今日ちょっとお出かけしただけでクラクラしました。
夏は暑くって苦手です・・・!!
でもお祭りは好きです〜行きたい…。
あんず飴…りんご飴…チョコバナナ…
屋台は回って見るだけでも楽しいですよね〜!!
何年か前に東京の友達のとこのお祭りで初めて型抜きってのやったんですが…
妙に燃えました。結局一個も出来なかったけどw
花火も間近で見たい…でも人ごみはちょっと苦手なので
隅田川とかもっての外です!死ぬ・・・。
地元も結構大きい花火やるんですけど何故か9月なんですよねお祭り。
微妙に時期をずらすのは何故なんでしょう・・・。
でも今年はお祭り行けないぽいです〜無念(´・ω・`)

プリも夏仕様に!!
ピンクのやつです、えらい不評でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

screenbijou104.jpg

でも今日戻しちゃいましたw
やっぱアコデフォが落ち着くのです…(´-ω-`)
posted by ポーラ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

さてはてふむー♪

7261.gif

ちょこちょこ育てていたアコ君がこの前ついに
プリになりました!!

7262.gif

育てるのに結構SP回復剤使いましたね・・・
崑崙で自給自足もありましたがおかげで
貧乏に・・・いえ前からそうですけどね。
ssのぱんだは借り物です、パンダカワエエ(ノ´∀`*)
アニマル系の被り物いつか集めてみたいです。
学生帽も欲しいです・・・これは結構前からの夢でして
でも今虎足って2M↑ですか。そうですか。
とてもじゃないですが買えません!!!

仕事は昨日終わりました、期限が思っていたより先だったので
結局ダラダラとROつなぎながらやっておりました。
ダメだダメだとは思いつつ、つい・・・(;・∀・)
あ、でもまだやる事あったんでした。
10月に誕生日なんですがそれまでに今後もこの仕事を続けるか
決めようと思っておりまして、誕生日すぎたら仕事の事も書いてみようかと思います。
なんだか人生の分岐点風・・・大げさかなぁw

この前スターウォーズエピソード3観て来ました〜!
泣きはしないって言われましたが・・・・泣きましたョ。
ちょっとネタバレになりますけど、いいでしょうかすいません。
ネタバレぽいので反転してみる・・・

まずパドメがアナキンに子を授かったと告げるシーン
驚きの表情の後に『今が最高に幸せだよ』とパドメを
抱きしめるんですね〜。その時にダースベイダーが死ぬときに
ルークに言った『娘に伝えてくれ・・・愛していたと・・・』
とかフィードバックしちゃって1回目の(´;ω;`)ウッ…
その後もじわっと来たのは何度かあるんですがそこ細かく言うと
かなりネタバレになるのでやめておきますねぇ
ある意味最後のアナキンのシーン、哀れで悲しくて
・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


まぁシリーズ通して一番好きなのハン=ソロですけどね!

RO戻りまして・・・
大虐殺!!

7263.gif

平和な朝になんて事でしょう、テロですか!?
ハイプリまでもが・・・。


7264.gif<
犯人:にゃーん(`・ω・´)

街沸きのノンアクティブです(´・ω・`)
殺人犯は姉御の容赦ない一撃で逝きましたとさ。
posted by ポーラ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

間が・・・

screenbijou055.gif

ずいぶん間が空きました、数日振りの更新です(ノ´∀`*)
もう金曜日ですね〜!
今週はゲフェンの砦を運良く確保できたので
1回だけ遊びに行きました〜激しかったけど楽しかったです!
もっと行きたいんですけど今仕事が・・・。仕事の時期にはいると
RO繋いでも狩り行けなかったり、ブログにも手が回らなかったりで・・・
仕事というか小遣い稼ぎというか・・・これソロソロやめようと思っているんですが、今度その事なんかも書いてみたいと思います。

とりあえず仕事終わるまでブログ更新ないです!
スターウォーズ3早く観たいよぉ〜〜w

って今日もう土曜日でした(´・ω・`)
posted by ポーラ at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

アコ育成中

screenbijou047.jpg
ハーレム。

只今男垢でアコを育成中です、VITプリにする予定なのですが
スキル振りに悩んでおります。
アンゼ10取りたい・・・っ!リザ4も憧れですし(ノ´∀`*)
主に天津や崑崙で狩り狩りしてます。なんだかこんな長時間狩りするのは
久しぶりな気がする・・・w
アコのSPカツカツな感じが苦しくも楽しいです。Mではないです。

ところでプロのお城に入る橋のとこに何故か
screenbijou049.jpg


screenbijou048.jpg
(´-`).。oO


screenbijou0492.jpg

8日の夜に気づきましたがいつからいるんでしょうか・・・
その場でムカーをじっと見つめていたハンタさんも不思議そうにしてました。
何よりムカーうるさいですよ!流れていってしまえ!ヽ(`Д´)ノ

9日はさらにGイベントがありまして、ブリトニアMAPにて開催
LPの上にテレポで誰が早くたどり着くかという競技でした。
3位までは賞品あり!賞品ありなんて燃えないわけにはいきません!
1回戦目はLP不在のためにダンサーさんの踊りで代用。
画面の端にすら見れないままに終了orz
2回戦目はLPセージさんが繋いだので会場を洛陽に移し・・・
何回かテレポして初めて画面にゴールが見えた・・・!

3セル離れとるー(・ェ・)
ss取り忘れました、えぇ必死でしたもの・・・。

次のGイベントでは入賞したいものです・・・。



イベント終了後
screenbijou052.jpg
まだいる。
posted by ポーラ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

ギルメン結婚式

日付が変わってしまいましたが6日の夜にGメンバーが結婚いたしました。
結婚すると聞いて何故か私がはしゃいでしまい式を急かしてしまったような気がしないでもないんですけどきっと気のせいです。むしろキューピット的n(ry

全員仮面着用!というマスターの命令に従いゴブ面つけて行きました、こーゆーやつ→(-_-)
でもアラームが多いですね、私もマイアラームをいつか入手しなくては・・・!
なんかたどたどしい感じでしたが無事誓いをして例の音楽が大聖堂に鳴り響き
おめでとうオメデトウという祝福の声の中暴れ狂うアラーム仮面のアサクロ二人。
新婚二人ていうかむしろアサクロ二人。


( ゚д゚)

そして定番のPvへ行って遊び、イクラで集団自殺したりゴスペルで突然死したり
記念撮影が邪魔がはいってうまく撮れなかったので結局たまり場で記念ss撮影w
screenbijou042.jpg
まだPvから戻ってきてない人数名・・・

皆が戻ってきたところ同盟のプリさんから
『既婚者はドレスを着て、どれが花嫁だみたいにしよう』
という事で思い出のなんちゃら(?)名前忘れましたけど
そんなアイテムを購入し私もドレスに着替えてみましたw

『ポラさんなんか初々しくないね』

櫨・・!・・・!!
きっと黒髪だからに違いないですね。そうだそうにちがいない。兄め・・・
もしかして普段と同じサクレ装備してるからかもしれないと思い(ショックらしい)
「ちょっと兄くらげかして」

0←カウント


screenbijou043.jpg

あっ


orz

でもその後同盟のWIZさんとGメンバのセージさんが
SWでハートを模ってくださいました。ありがとうございましたw
screenbijou046.jpg
微妙にタイミング逃してますけど目をつぶって下さい;

そしてお二人さんオメデトウ〜!それなりに幸せになってね(・∀・)b

それと今日は男アコ育ててたんですけど
思わずSP回復剤使いまくっちゃったら破産しそうな勢いです。

posted by ポーラ at 01:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

はじめまして。

ラグナロクオンラインBijou鯖にてプリーストとかやってますポーラです。
日記なんか続かない私ですがちょっと触発されて始めてみましたブログ!

とりあえずデザイン変更したいのでいじってみようかな〜と・・・


三日坊主な予感。
posted by ポーラ at 15:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

