2005年07月07日

ギルメン結婚式

日付が変わってしまいましたが6日の夜にGメンバーが結婚いたしました。
結婚すると聞いて何故か私がはしゃいでしまい式を急かしてしまったような気がしないでもないんですけどきっと気のせいです。むしろキューピット的n(ry

全員仮面着用!というマスターの命令に従いゴブ面つけて行きました、こーゆーやつ→(-_-)
でもアラームが多いですね、私もマイアラームをいつか入手しなくては・・・!
なんかたどたどしい感じでしたが無事誓いをして例の音楽が大聖堂に鳴り響き
おめでとうオメデトウという祝福の声の中暴れ狂うアラーム仮面のアサクロ二人。
新婚二人ていうかむしろアサクロ二人。


( ゚д゚)

そして定番のPvへ行って遊び、イクラで集団自殺したりゴスペルで突然死したり
記念撮影が邪魔がはいってうまく撮れなかったので結局たまり場で記念ss撮影w
screenbijou042.jpg
まだPvから戻ってきてない人数名・・・

皆が戻ってきたところ同盟のプリさんから
『既婚者はドレスを着て、どれが花嫁だみたいにしよう』
という事で思い出のなんちゃら(?)名前忘れましたけど
そんなアイテムを購入し私もドレスに着替えてみましたw

『ポラさんなんか初々しくないね』

櫨・・!・・・!!
きっと黒髪だからに違いないですね。そうだそうにちがいない。兄め・・・
もしかして普段と同じサクレ装備してるからかもしれないと思い(ショックらしい)
「ちょっと兄くらげかして」

0←カウント


screenbijou043.jpg

あっ


orz

でもその後同盟のWIZさんとGメンバのセージさんが
SWでハートを模ってくださいました。ありがとうございましたw
screenbijou046.jpg
微妙にタイミング逃してますけど目をつぶって下さい;

そしてお二人さんオメデトウ〜!それなりに幸せになってね(・∀・)b

それと今日は男アコ育ててたんですけど
思わずSP回復剤使いまくっちゃったら破産しそうな勢いです。

posted by ポーラ at 01:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメントー♪

こちらからもリンク張らして頂きました♪
先輩既婚者としてコレからビシビシと
アドバイス、ご指導御鞭撻の程宜しく
お願い致します('∇')

なんだかんだでドレス着れたのが
かなり嬉しかったですw
Posted by 春音 at 2005年07月07日 03:51
春さんのブログ→こーやさんの→ポラさんの、とハシゴブログ書き込み中のルキアノスです、まずはお久しぶりですお元気でしょうか!!!!!?

私は相変わらず放浪生活真っ最中です〜(ノ∀`) 見るたびにG違うって言われます(*´-`)
何だかんだで話する機会もなく、ちょっと寂しくも思ったりします。橘クンはたまに私を苛めにくるんですが…。
Posted by ルキアノス at 2005年07月09日 01:40
ブログ開設おめっとー、今片っ端から回ってる最中っす。リンク等のご支持、大変感謝しております(==。ちなみに俺はルキアを苛めてるんじゃなくて、苛められてるほうでs。
Posted by 戒斗 at 2005年07月10日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

