2005年07月09日

アコ育成中

screenbijou047.jpg
ハーレム。

只今男垢でアコを育成中です、VITプリにする予定なのですが
スキル振りに悩んでおります。
アンゼ10取りたい・・・っ!リザ4も憧れですし(ノ´∀`*)
主に天津や崑崙で狩り狩りしてます。なんだかこんな長時間狩りするのは
久しぶりな気がする・・・w
アコのSPカツカツな感じが苦しくも楽しいです。Mではないです。

ところでプロのお城に入る橋のとこに何故か
screenbijou049.jpg


screenbijou048.jpg
(´-`).。oO


screenbijou0492.jpg

8日の夜に気づきましたがいつからいるんでしょうか・・・
その場でムカーをじっと見つめていたハンタさんも不思議そうにしてました。
何よりムカーうるさいですよ!流れていってしまえ!ヽ(`Д´)ノ

9日はさらにGイベントがありまして、ブリトニアMAPにて開催
LPの上にテレポで誰が早くたどり着くかという競技でした。
3位までは賞品あり!賞品ありなんて燃えないわけにはいきません!
1回戦目はLP不在のためにダンサーさんの踊りで代用。
画面の端にすら見れないままに終了orz
2回戦目はLPセージさんが繋いだので会場を洛陽に移し・・・
何回かテレポして初めて画面にゴールが見えた・・・!

3セル離れとるー(・ェ・)
ss取り忘れました、えぇ必死でしたもの・・・。

次のGイベントでは入賞したいものです・・・。



イベント終了後
screenbijou052.jpg
まだいる。
posted by ポーラ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなところにムカーが…
まだ居るのかな?w
見てキマー(*´ー`)
Posted by そぷる at 2005年07月10日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。