2005年07月16日

間が・・・

screenbijou055.gif

ずいぶん間が空きました、数日振りの更新です(ノ´∀`*)
もう金曜日ですね〜!
今週はゲフェンの砦を運良く確保できたので
1回だけ遊びに行きました〜激しかったけど楽しかったです!
もっと行きたいんですけど今仕事が・・・。仕事の時期にはいると
RO繋いでも狩り行けなかったり、ブログにも手が回らなかったりで・・・
仕事というか小遣い稼ぎというか・・・これソロソロやめようと思っているんですが、今度その事なんかも書いてみたいと思います。

とりあえず仕事終わるまでブログ更新ないです!
スターウォーズ3早く観たいよぉ〜〜w

って今日もう土曜日でした(´・ω・`)
posted by ポーラ at 00:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事頑張ってくれぃ。そして夢に向かってつっぱしれ!(何
Posted by 戒斗 at 2005年07月16日 01:41
ポラさんお疲れ様です!&ガンバです!

夏バテ対策!
体にいい物食べて夢につっぱしれ!(何
Posted by 春音 at 2005年07月16日 12:08
私からも一言〜
夢に向かってつっぱしれ!(何
Posted by そぷる at 2005年07月16日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

