2005年07月26日

さてはてふむー♪

7261.gif

ちょこちょこ育てていたアコ君がこの前ついに
プリになりました!!

7262.gif

育てるのに結構SP回復剤使いましたね・・・
崑崙で自給自足もありましたがおかげで
貧乏に・・・いえ前からそうですけどね。
ssのぱんだは借り物です、パンダカワエエ(ノ´∀`*)
アニマル系の被り物いつか集めてみたいです。
学生帽も欲しいです・・・これは結構前からの夢でして
でも今虎足って2M↑ですか。そうですか。
とてもじゃないですが買えません!!!

仕事は昨日終わりました、期限が思っていたより先だったので
結局ダラダラとROつなぎながらやっておりました。
ダメだダメだとは思いつつ、つい・・・(;・∀・)
あ、でもまだやる事あったんでした。
10月に誕生日なんですがそれまでに今後もこの仕事を続けるか
決めようと思っておりまして、誕生日すぎたら仕事の事も書いてみようかと思います。
なんだか人生の分岐点風・・・大げさかなぁw

この前スターウォーズエピソード3観て来ました〜!
泣きはしないって言われましたが・・・・泣きましたョ。
ちょっとネタバレになりますけど、いいでしょうかすいません。
ネタバレぽいので反転してみる・・・

まずパドメがアナキンに子を授かったと告げるシーン
驚きの表情の後に『今が最高に幸せだよ』とパドメを
抱きしめるんですね〜。その時にダースベイダーが死ぬときに
ルークに言った『娘に伝えてくれ・・・愛していたと・・・』
とかフィードバックしちゃって1回目の(´;ω;`)ウッ…
その後もじわっと来たのは何度かあるんですがそこ細かく言うと
かなりネタバレになるのでやめておきますねぇ
ある意味最後のアナキンのシーン、哀れで悲しくて
・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


まぁシリーズ通して一番好きなのハン=ソロですけどね!

RO戻りまして・・・
大虐殺!!

7263.gif

平和な朝になんて事でしょう、テロですか!?
ハイプリまでもが・・・。


7264.gif<
犯人:にゃーん(`・ω・´)

街沸きのノンアクティブです(´・ω・`)
殺人犯は姉御の容赦ない一撃で逝きましたとさ。
posted by ポーラ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。